@イズミさんとルドさん

++++++

イズミ「綺麗…向こうにいた時は、夜空なんて興味もなかったけれど…こういうのもいいものね」

ルド「良ければだが。流星を観賞しながらのおつまみをと思い夜食を作ってきたんだが。いかがかな?味は保証しよう。」(ひとくち用サンドウィッチと飲み物と酒)

イズミ「とっても美味しそうね!私でよければご一緒させていただくわ」(ふふ、と笑い隣へ座るよう促す)>ルドさん

ルド「おや、すまないなイズミ。失礼するよ。(隣に座る)」>イズミ

イズミ「そう言えば、軽食を持ってきてくれたのに私は何も用意してないわ、ごめんなさい」>ルドさん

ルド「気にするな。俺が好きで作っただけでそれによる見返りなど求めていない。気にせず食べろ。(イズミの紙コップに飲み物を注ぐ)」>イズミさん

イズミ「優しいのね、じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら、(コップを受け取り)ありがとう…乾杯でもしましょうか」>ルドさん

ルド「あぁ......流星に、乾杯」(紙コップ)>イズミさん

イズミ「乾杯…ふふ、あなたさぞモテるでしょ」(いたずらっぽく笑って)>ルドさん

ルド「君にそう言って貰えるなら俺は周りからさぞや素晴らしい男に見えるんだな。より自信がついたよ。」(乾杯した酒を口に運びニヤッと笑う)>イズミさん



[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -