@メリーさんと晶

++++++

メリー「やー相変わらずここは暑いね〜(いつもの服装で日陰からプールを眺めながら)」
晶「……失礼。お兄さん暑くないですか?いや、僕が言うのもちょっとおかしいけど」(軽装になってる晶が話しかける)なんとなく、絡んだ事ないから、晶でメリーさんに突撃してみた!宜しくお願いします<メリーさん

メリー「んー?あ、僕?あは、勿論暑いよ〜?(ひらりと手を振り)」晶さんだー!ありあり!あと20分くらいだけど、よろしくお願いします!>晶さん

晶「だよね……。なんか気になったので……。あ!勿論変な物は入ってないから安心して」(そっと飲み物を渡し)<メリーさん

メリー「あは、やっぱ気になっちゃう〜?あ、ごめんねありがと〜(飲み物を受け取り)こんな可愛い子からプレゼントされるなんて、僕も何か渡せたら…あー、飴ちゃんしかないや〜あはは、これは溶けちゃうね〜」>晶さん

晶「遠くから見てても暑そうだったから……。(飲み物を受け取ってもらってホッとした顔で)か、可愛い??……褒め言葉として受け取っておくね。ううん、飴、交換で頂こうかな。ありがとう。じゃあね」短いけど、時間だからこの辺りで!ありがとうね!!<メリーさん

メリー「あは、ごめんね〜あ、飴ちゃんでよかった?じゃあお礼にあげちゃう〜(2,3個ほど飴を渡し)じゃあ、君はこのプールを楽しんでおいで〜(手を振り)」


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -