@ロッコちゃんとニコラ

++++++

ロッコ「最の高…(泳ぎながら)」

ニコラ「……!!!ロッコさんすご!!!泳げんの!!!?」(横を通り過ぎたロッコちゃん
を見て驚き顔)突撃失礼します!!!よかったら遊ぼう!!!?<ロッコちゃん

ロッコ「おや、ニコじゃん…泳げるよー?カモンカモン…(手でジェスチャー)」突撃ありがとう!ぜひ!→ニコラくん

ニコラ(えっちらこっちら頑張ってロッコちゃんの所に行き)「どうやったら泳げんの??ロッコすごいかよ」ありがとうー!!よろしくよろしくー<ロッコちゃん

ロッコ「ニコニコも泳げてるじゃんー?んーこうやってざばざばと…?(適当に泳ぐ)」→ニコラくん

ニコラ「ビート板なしだと泳げねぇけどな。適当に泳げてるのがすご!よきよき」<ロッコちゃん

ロッコ「ビート板…懐かしき…すご?有り難みー!(ちゃぷちゃぷ水面を叩き)」→ニコラくん

ニコラ「懐かしいんだ……。ロッコの元いた世界ではこれ、普通にあったの?」(ちゃぷちゃぷしてるロッコちゃんをみながら)<ロッコちゃん

ロッコ「普通にあったよー…浮き輪とか乗ってプカプカしたりしてたなあ…懐かしみ…ニコニコのいた世界は?」→ニコラくん

ニコラ「んー。俺のいた世界、は、俺が世間知らずだから、わかんねぇなぁ…」<ロッコちゃん

ロッコ「ニコニコ…ごめんご…(なでなで)あっちのさ、面白そうなの行ってみない?(ウォータースライダーを指差し)」→ニコラくん

ニコラ「いや、気を使うなって!むしろいろいろ知れて嬉しいんだぜ?あと、撫でるの禁止!!んー。早速のお誘い悪いけど、また今度な。」絡んでくれてありがとう!!時間だからこの辺りで!!また遊んでなー!!<ロッコちゃん


[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -