@その他

++++++

モック(ちゃぷちゃぷと人の姿でプールに浮き気持ち良さそうに空を眺め)

ニコラ(……ローズさんにいい所見せたいし、泳げるようにビート板片手に練習中)

ダム「プールサイドでパラソルの下、お茶をしてるなんて、なんて優雅なのかしら……。少しリッチな気分」(嬉しそうにアイスティーをすすり)

晶(プールに足をちゃぷちゃぷさせ)「此処には季節がないけれど、ここはいつ来ても暑いなぁ……」

ヴィル(なにやらクロールで全力疾走して、24メートル程泳いだ後)「ぷはっ……!プール楽しいなぁ!」

チュロ「あっつ…焼ける…(プールサイドを歩きながら皆の様子観察)」

毛玉「プールプールー!準備体操だっいじー(準備体操しながら)」

[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -