@バジル君とニュイちゃん

++++++

バジル「ワン・ツー・スリー(ポンッ)っしゃ!成功!」一人でまじっくなうなバジリコソース置いときます←

ニュイ「まぁ!凄いわ、ねぇねぇ今のはなあに?魔法かしら!(拍手をしながら駆け寄り)」(バジリコソースくんみーーーーつけた!!タックルしに来ましたよろしければ…!)>バジルくん

バジル「ま、魔法にみえた??(ちょっと嬉しそう)…でもさっきのは魔法じゃなくて手品って言うやつ」んあー!??ありがとうございますっニュイちゃん可愛すぎかな\(^o^)/>ニュイちゃん

ニュイ「ええ!手品っていうのね、初めて見たわ!魔法じゃないのは少し残念だけど、今のもとてもどきどきしたわ!ねぇ、もう一回やって!(目を輝かせ)」(わーいありがとうございます!バジルくん好きです()ヘヘッよろしくお願いしますー!)>バジルく

バジル「も、勿論!!(ぱぁっと顔を輝かせて)いくよ、よーく見ててね…ワン・ツー・スリー(ポンッ)」どきどきしたって言って貰えて嬉しいバジリコソースなのでした😌>ニュイちゃん

ニュイ「わぁ…!(更に目を輝かせ)やっぱり凄いわ!とても楽しいわ!ねぇねぇどうやってやってるの?見てても全然分からなかったの!(ずいずいと近寄り)」(喜んでるバジリコソースくんが大変可愛くて私は)>バジルくん

バジル「楽しんでもらえて良かった!!(ぱあぁっ)どうやってるかは秘密だけど、マジックはたくさん練習しなきゃ、なんだっ、けど…顔!ち、近いから…!!(ずぃーと視線をそらして)」誉められると素直に喜ぶバジリコソース(>ニュイちゃん)

ニュイ「まぁ、何度もやらなきゃできないのね!じゃあ、私も何回も見てたら覚えられるかしら…ねぇ、もういっか…えっ?あ、ごめんなさい!嫌だった…?(しゅん)」(笑顔なバジリコソースくんがとっても大好きです可愛い…ニコ…)>バジルくん

バジル「俺も師匠のマジック見て練習しての繰り返しだったからさ、ニュイさんも簡単なのなら練習すれば出来るようになるかも…?え?いや、…別に嫌じゃ、なっ!?(顔真っ赤)」ニュイちゃんと絡むと直ぐにゆでダコなるから面白いです←おい>ニュイちゃん





[*prev] [next#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -