@クレセントさんとララちゃん


▼ クレセント『うーん新しい家具何かほしいなー』と見物してるクレセントも置いておきます(;>_<;)
▼ ララ「あ。(嬉しそうな顔で駆け寄り)お兄さん。なにか、探してる?」突撃失礼します!クレセントさん絡みましょ!>クレセントさん
▼ クレ『ああ、ララちゃん!うんちょっとそろそろ家具でも増やそうかと思ってね。でもいざとなると何も浮かばないもんだね。ララちゃんはどうしたんだい?』>わー?!ありがとうございます!よろしくお願いします!ララちゃん
▼ ララ「新しい、家具。何か、欲しい物…ないの?え、と……迷子(恥ずかしそうに顔を俯かせて)」こちらこそー!前回はアーネラくんと絡ませて頂いたしと思い!>クレセントさん
▼ クレセント『うーん決めてこれば良かったね。特に決めてなかったからな……タンスとか?ふふ、迷子か。私もよくなったよ。今でもなるけどね』>ララちゃん
▼ ララ「決めないで、来たの?(きょとんとしながら)タンス?ララなら、枕とか…ソファーとか、ほしい。このエリア…あまり、来ない。食料品エリアなら…迷子に、ならない(ドヤ顔)」>クレセントさん
▼ クレ『うーん枕いいねー。枕にしようかな?ふふ、じゃあ、今度食品エリアに行くときはララちゃんに案内してもらおうかな?』>ララちゃん
▼ ララ「(ぱっと表情を明るくさせ)お兄さん…枕、見に行く? まかせて!ララ…寒いとこ以外なら、案内する(ふんす)」>クレセントさん
▼ クレセント『うん、枕にしようかな?そろそろ変えなきゃなーと思ってたし。せっかくならララちゃんのおすすめのにしようかな?ララちゃんは暖かいのが好きなのかい?ふふ、私も寒いところは苦手だよ。それじゃあ、今度お願いしようかな?』>ララちゃん
▼ ララ「なるほど。ララ。色々枕、試してる。お兄さんに合う枕、探す。(ふふん、と胸を張り)寒いのは、嫌い。あったいのが、すき。……ん。今度、お散歩しよ」>クレセントさん
▼ クレセント『そうなんだ!ララちゃんは枕に詳しいんだね。ではよろしくお願いします!(ナデナデ)そうだね。今度日なたぼっこするのもいいねー』


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -