@晶とロゼッタさん


▼ 晶「枕新調しようと思ってきたけど、どういうのがいいんだろう…」(キョロキョロ)
▼ ロゼッタ「あ、晶!何探してるんだ?」ロゼッタで突撃させて頂きます >晶さん
▼ 晶「やぁ、ロゼッタさんこんにちは。実は新しい枕を探しに来てみたんだ。なんかいい枕とか、知ってたりしないかい?」<ロゼッタさん突撃ありがとー!!絡めるの嬉しい!
▼ ロゼッタ「枕探しかー…なるほどね晶は今はどんなので寝てるんだ?ちなみに私はふかふかの方が眠れる!」このチャンス、逃しません←>晶さん
▼ 晶「あの…イメージと違っても笑わないでくれるか?(恥ずかしそうにコホンと咳をして)ふかふか。それも良さそうだね」私も逃さないぜ!!!<ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「笑わない笑わない。逆にそんな風に言われると気になる!だろ!柔らかいと気持ちよくて沈むみたいに寝れるだ!」きゃ嬉しい←>晶さん
▼ 晶「あの…蕎麦殻の枕、なんだ。(恥ずかしそうに後半小声)こ、これを機会に柔らかいのを探そう、そうしよう」うへへへ(*´ω`*)<ロゼッタさん
▼ ロゼッタ「ふっ(意外だったので思わず)…あっごめん!ごめん!!晶意外と渋いんだなーそれなら逆に柔らかいのだと落ち着いて眠れないんじゃないかな…?」>晶さん
▼ 晶「ロゼッタさん…。(がーんという顔)いや、あの香りが好きなだけなんだ。だから、今回はポプリ系も試してみようかな…って」<ロゼッタさん

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -