@ブライニクルさんとビオ

++++++

毛玉「んー、お星様がいっぱい・・・(スケブ開いたまま爆睡なう)」
ビオ「其方、そんな所で寝ておると風邪ひくのじゃ」(ぺちぺち)ニクルさんに突撃失礼します<ニクルさん
毛玉「んー・・・(眠そうに目を擦りながら)あはー、大丈夫だよーおにいさんは寒さには強いからー」>ビオちゃん いらっしゃい!
ビオ「とはいえ、風邪をひかん訳ではないのじゃろ?」(じーと見つめ)お絵かき仲間、茶会で絡んだ事ないな!って。うへへへ<ニクルさん
毛玉「んー?分かんないー。気づいてないのかもー。(にへー)」>ビオちゃん 初!宜しくね!
ビオ「それは大変なのじゃ!!!(真っ青)とりあえずお布団かけるから、まっておるのじゃ」(大きめのリュックから毛布を取り出し)「うむ、これで大丈夫じゃな」こちらこそ宜しく!<ニクルさん
毛玉「待って待ってー!おにーさん今は元気だからー!毛布ありがたいけど落ち着いてー(あわあわ)」>ビオちゃん ビオちゃん可愛い
ビオ「じゃが、風邪をひいてるか分からぬのなら、もしかしたら今ひいておる可能性もあるじゃろ?本当に今は大丈夫なのかの??(小首を傾げてきょとーん)」あわあわニクルさんが可愛い(笑)<ニクルさん
毛玉「んー、そーかもしれないけど、今のところ平気だから大丈夫大丈夫ー。(へらへら) ほら、こんなに元気ー。(はねて見せ)」>ビオちゃん 珍しくあわあわしとる( 笑 )
ビオ「おー!なるほど、元気そうじゃの!!妾も元気じゃぞ!!」(合わせるようにぴょんぴょん跳ね)あわあわレアなのか(笑)可愛い<ニクルさん
毛玉「うんうん!おにーさんは元気だよー! キミも元気そーで良かったー!」>ビオちゃん そもそもアワアワする機会自体がない( 笑 )
ビオ「そういえば、妾の名前を言い忘れてたかの?妾の名前はビオレータ!元気なのが取り柄なのじゃ!!」(腰に左手を当て人差し指立てて右手を空にあげ)振り回してゴメンな/(^O^)\<ニクルさん
毛玉「ビオレータちゃん、おにーさん覚えた。 おにーさんはブライニクルだよ。好きなように呼んでねー(にこにこ) んー、そのポーズはなぁに?」>ビオちゃん もっと振り回して良いのよ(笑)
ビオ「ブライニクルじゃな!!うむ、妾も覚えたのじゃ!!!ふふふ、先日本で見てな!!!ブライニクルもやるかの?」(謎のキリッとした顔)アホが移るよ←<ニクルさん
毛玉「うん、覚えたー(にこにこ)ん?じゃあお近づきの印にやろうかなー(のった)」>ビオちゃん 良いと思うの(笑)
ビオ「うむうむ!ノリの良い人は好きなのじゃ!!こう、左手を腰に右手と人差し指をぴーんと天にやるのじゃ!!」この後二人でやると思うと可愛すぎる(涙)<ニクルさん
毛玉「こうかなー?ちょっと違う気もするけどー。(見様見真似でやってみた)」>ビオちゃん 和むね(笑)
ビオ「うむうむ!中々サマになっておるぞ!!……そういえば、ブライニクルは今日も何か描いておったのか?」(じっと見つめ)<ニクルさん
毛玉「そうー?(にこー)ん?描こうと思ってスケッチブック開いたけど、気持ち良くて鉛筆持ったまま寝ちゃったから、ほら(ミミズが這ったみたいな絵?がスケッチブックにある)>ビオちゃん
ビオ「うむ!(にこー)わー!!!これはこれで面白い絵ではあるが……。寝ながら描くとは、其方、中々やるのう……」(絵?をじっと見つめ)この二人のやりとりが和む(笑)<ニクルさん
毛玉「えへー、嬉しいなー(にこにこ) 夢の中でも絵を描いてたけど、こんな感じじゃなかったよー?もうちょっとハッキリしてたんだけどなー? 寝ても覚めてもお星様と絵を描くことしか頭にないからねおにーさん。(くす)」>ビオちゃん 癒されるよね・・・
ビオ「ふむふむ。どのような感じじゃったのか、聞いてもよいかの?望遠鏡、じゃったか。この世界に適応したものをちゃんと作れればよいのじゃが。」可愛いよね(笑)確か前にこれくらいは話してたかな、と/(^O^)\<うろ覚えだけども!!!<ニクルさん
毛玉「んー?夢のお話ー?えっとねー。おっきな木があってー。凄く綺麗な花が咲いてて、それが風に吹かれてー。空は凄く澄んでたよ! 望遠鏡、描いて説明した方が早いよね?(スケッチブックめくり」>ビオちゃん 可愛い(真顔) そう!こんな感じだった!
ビオ「おおー!それはきっとすごく綺麗な風景じゃな!!きっとそれはそれは鮮やかな花なのじゃろう(想像してうっとり)わぁ!サラサラと描くのう!!」(楽しげに見つめ)私はニクルさんが可愛い(笑)ほっこり和む<ニクルさん
毛玉「今描いちゃえば良いんだよねー。(閃いた顔) で、こんな感じかなー。(サラサラと描き続け) 望遠鏡はおにーさんの宝物だからねー。(誇らしげに)」>ビオちゃん 可愛いよビオちゃん!
ビオ「おー!それは名案じゃのう!!忘れないうちにやらねばな!!(なるほど!という顔)うむうむ。宝物、と言われてる望遠鏡は幸せじゃな!!」(そんなニクルさんにうんうんと同意し)ニクルさん可愛いよニクルさん!<ニクルさん

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -