@ビオと久縞さん

++++++

ビオ「お花ーお花ーお花は妾のお友達ー♪なのじゃ!」(謎の歌を歌いながらスケッチ)とりあえずビオを投げとくよー
久縞「はわっ…か、、かわええ…(じーっと見つめ」凸失礼しますす→ビオちゃん
ビオ「…ん???気のせいかの。なんか視線を感じる気がするのじゃが」(周りをキョロキョロ)おおう!?まさかのビオに突撃ありがとう!遊んでくれい!!<久縞さん
久縞「(じー)…何描いてはるん?(そろーっと隣に来て座り)」ビオちゃんと絡みたくてー遊ぶ!→ビオちゃん
ビオ「……ぴゃっ!!!(ビクッと跳ね)……なんじゃ、いきなり!!……お、お絵かきしておるだけじゃが」(訝しげにじーっと見つめ)おー!?そうなのか!!嬉しい<久縞さん
久縞「ひょわっ!?ごめんやんー驚かしてしもた…?可愛い人がおるなあ思ていきなり声かけてしもた…(顔の前で手を合わせ謝る)お絵かきー?なに描きよるん?」ビオちゃんのぴゃっ?が可愛すぎる…→ビオちゃん
ビオ「可愛い……じゃと!?(途端に嬉しそうな顔)うむうむ。大丈夫じゃ!妾もいきなり声掛ける事もあるからの!!そこにある風景を描いておるだけじゃ」(楽しげに)ものすごく跳ねてそうだよ(笑)<久縞さん
久縞「おん!めちゃかわええよぉー(にへらと笑い)ありがとぉ、風景?描いたん?見せて貰ってもええ?」ぴょんぴょんビオちゃんかわいい…!→ビオちゃん
ビオ「あまり褒めても何もでないのじゃー♪うむうむ、大したものではないが特別じゃぞ」(上機嫌でスケッチブックを渡し)ただのアホの子よ(笑)<久縞さん


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -