@チュロさんと終日さん

++++++

チュロ(木の上)「あれ、寝てた…ちょっと…寝すぎたかな…」
終日「やあやあ、ちろ兄さまじゃないかい!もしや寝起きかい?」来ていただけたのであとちょっとですがよければ絡ませて下さいませ−!>チュロさん
チュロ「ん?ああ、終日チャンか、うん寝起き。終日チャンは?」
終日「やっぱり寝起きなんだね!ウチは散歩がてらに薬草探しだよ」>チュロさん
チュロ「ん?ああ、終日チャンか、うん寝起き。終日チャンは?」
終日「やっぱり寝起きなんだね!ウチは散歩がてらに薬草探しだよ」>チュロさん
チュロ「散歩がてら薬草さがし?へぇー?なんかいい薬草見つかった?」→終日ちゃん
終日「残念ながらあまりいいものは見つからなかったから今から休憩さね。ちろ兄さまも一緒に飲むかい?緑茶だけどね」>チュロさん
チュロ「そう、残念だね?いいね、飲もうか」→終日ちゃん
終日「ああ…薬草に関しては残念だけどもちろ兄さまとこうやってお話出来るからまあいいさね。それなら待ってておくれよ……(懐から水筒を取り出してコップにお茶を注いでチュロさんに差出し)はい、ちろ兄さま!」>チュロさん
チュロ「そう?(コップを受け取りゴクゴクと飲む)んー喉乾いてたから嬉しいよ、美味しかった、ありがとね終日チャン(コップを渡す)」→終日ちゃん

[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -