@ビルさんとビオ

++++++

ビル(原型のまま水辺の近くで気持ち良さそうに日向ぼっこ)
ビオ「キュッキュッ」(原型姿で“見ない顔じゃのう!”と声をかけ)話しかけた事ないなぁ!と思って!!突撃失礼します<ビルさん
ビル「(眠たそうな目を開けて)ギュル…ギュ(゛モーニングコールの時間には少し早い、だろう…″と呟き)」私もビオちゃんとお喋りしたいっ!!>ビオレータさん
ビオ「むっきゅきゅ?きゅー」(ウトウトしとったのじゃな?それは申し訳ない事をしたのう……)うへへへ、嬉しい(*´ω`*)<ビルさん
ビル「ギュルギュ、ギュ(欠伸をひとつしながら)」(さぁ、日光浴もほどほどに可愛いお嬢さんの相手でもするかぁ)んふふ、現地の人絡み嬉し>ビオレータさん
ビオ「キュキュ!?」(可愛いじゃと!?褒め上手じゃのう!妾はビオレータじゃ!!)違うエリアだと中々絡めないからね。現地の人だから、原型じゃない姿なら知ってそうな気はするけども!!!←<ビルさん
ビル「ギュルギュ(否定しない所がまたビオレータらしいねぇ…)この姿に見覚えはないかぁ可愛いお嬢さん?(原型から人の姿になりニヤニヤ)」確かに!原型同士じゃ中々顔会わせなさそうだもんね(笑)> ビオレータさん
ビオ「キュッキュッ」(否定するのは言ってくれた人に失礼じゃからの!、とドヤ顔をし)「あー!双子のエリアのビルじゃ!!久しいのう!!!ビルじゃ!ビルじゃ!!」(原型に戻りくるくる周りを周り)そうそう此処でしか会えないから、基本的に擬人化してそう←<ビルさん
ビル「相変わらず元気だなぁビオレータは(ニヤニヤ)最近どうだぁ?何か楽しいことはあったかー?」くるくる回るの可愛すぎるダンダンダンッ人の姿の方がアリスともお話しやすいからねっ>ビオレータさん
ビオ「うむ!あったぞ!!今ビルと会えた事が良い事、楽しい事じゃ!!中々会えぬからの!」見た目は大人!性格子供!!がビオだからね/(^O^)\気軽に絡んでくれると嬉しい!!<ビルさん
ビル「嬉しい事言ってくれるじゃないの、ビオレータ。あー住んでる場所が違うから仕方ないさ、たまに会うからこそ会えたときが嬉しい、だろ?」わがままボディーを見下ろしてるビルが羨ましいぞ〜!!!>ビオレータさん
ビオ「ううむ。なるほどなのじゃ。ラッキー!!な気持ちには確かになれるのじゃが、もう少し情報交換などをビルとはしたいのう…」(悩み顔)なんならラッキースケベもビオなら許されるぞ!!!←待て<ビルさん


[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -