@ラキシスさんとロゼッタちゃん

++++++

ラッキー「今日も良い天気だなぁー。(読書なう)」
ロゼッタ「あ、ラッキーじゃん。また本読んでんの??」ラッキーに突撃(゚∀゚ 三 ゚∀゚)←>ラキシスさん
ラッキー「ん?おーロゼッタじゃねーか。 本読むのが趣味だからなー。←けら」>ロゼッタちゃん おいでませ(笑)
ロゼッタ「だからラッキーって頭良いんだよなーあ!そういえばこの前運ぶの手伝ったのも読み終わった?」わーい!宜しくお願いします😌>ラキシスさん
ラッキー「頭は良くねーぞ?(けら) んあれもあと半分くらいで読み終わるぞー。」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「うわー二人で運んだ量なのにあと半分しかないの!?ラッキー読むの早すぎ」>ラキシスさん
ラッキー「基本寝ないで読むからなー、没頭すると。 まぁそれでよく怒られるけどな?」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「睡眠時間削るのがラッキーらしいっちゃらしいけど、ちゃんと寝ないと体壊すからなー?」>ラキシスさん
ラッキー「まぁ、気づいたら寝落ちしてることがほとんどだけどなー? でもサンキュ。(にこ)」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「まー元気がいちばん!だからな(にぃ)なぁラッキー、突然話変わるけどいい?」>ラキシスさん
ラッキー「まーな、そりゃそうだ。 ん?おー、良いぜ何だ?」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「あの、さ…私、ラッキーの事好きだ!もちろん恋愛感情的な意味で!ラッキーと一緒に居るとすごく楽しい!あっ、別に返事欲しい訳じゃなくて言いたかっただけだから!今の忘れてもらって良いから!(ちょっぴり気まずそうに)」>ラキシスさん
ラッキー「・・・あ?あー。そういうのは普通男から言うもんじゃねーの?まぁ、ロゼッタらしいけどな。 言い逃げする気か?・・・ってのは置いといて。 俺もロゼッタといると安心するし、飾らないで居れるんだよ。 だから、俺と付き合ってくれ。」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「そういうもんなのか??…っ!!う、嬉しい…けど、やっぱり面と向かって言われると恥ずかしい、な…(照れながら)勿論!これからもよろしくラッキー!」>ラキシスさん
ラッキー「こーいう時位カッコつけたいもんなの! あー、そういうリアクションされると、俺も恥ずかしくなるだろ…(そっぽ向いた)」>ロゼッタちゃん
ロゼッタ「そう?ラッキーはいつも格好いいと思うけどなぁ!う、ごめん!私もなれてないからさ…」>ラキシスさん
ラッキー「あー、それは、嬉しいけどよ(照れ) いや、謝んなくて良いって!慣れてねぇのはお互い様だしな。」>ロゼッタちゃん



[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -