@ララちゃんクレセントさん

++++++

ララ「すやすやと気の根元でお昼寝中(もぞもぞしてるからすぐ起きそうな様子)」
クレ『!……(ララちゃんに近づいて隣に座って頭をナデナデ)』ララちゃんに突撃失礼します!>ララちゃん
ララ「んっんんー…………あれ?にいさん?」わーい!突撃ありがとうです!
クレ『あ、おはようララちゃん!起こしちゃった?ごめんね。』わーよろしくお願いします!>ララちゃん
ララ「ん……お兄さん、おはよう。んー……結構、寝てたみたい。だから、大丈夫
クレ『そうなの?(なでなで)今日はいい天気だからお昼寝日和だね。あ、飴玉食べる?(飴玉を取り出して)』>ララちゃん

[*prev] [next#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -