敵前逃亡。 | ナノ



about   365   memo
| pop'n | ygo | pkmn | other/log |



13 09/14  pop'n


マフラー導火線にして2風雅君燃やそうとする2烈君の図(わかりにくい)




13 09/07  log

いいかげんちゃんと更新したいと思いながら何ヶ月経ったんでしょう今日も元気にゴミ人間ライフ満喫してますしねばいいのにそして気がついたら8月終わってて白目イエーーーーー

ろくに絵描いてないよバイト先で模写ばっかしてたよおかげでアイカツおじさんになりかけましたユリカ様に血吸われたい!!!!!ユリカ様かわいい!!!!!!!



場を濁すためにラバスト作りたかった残骸置いておきます











13 07/09  log

古い絵出てきたからマシなのまとめ










この頃のほうが絵安定してたような気がする(´、`)




  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -