敵前逃亡。 | ナノ



about   365   memo
| pop'n | ygo | pkmn | other/log |



13 02/14  pop'n


うさぬこたんのお誕生日だぬーーーーー
見た目どおりアレでも反してまともでも可愛いとかうさぬこたん絶対アイドル

なんか最近アホみたいに連投してますけど投げられるときにバンバン投げておかないとそのままタイミング逃すから投げてるだけです…たぶんすぐ止まる…




13 02/13  pop'n

2P3P描きたいんだけどキャラ定まらない


(正直ラムセとの書き分けがいまいち)

と思ったけど私の描くラムセこんなんだったわ。


目に優しい




12 12/19  pop'n


風雅君残念かわいい!!!
ここ最近の地面に埋めたい系男子ナンバーワン。



せっかくだから開始前に描いたつぎドカルテットも。
パステルくんさんとキャッキャウフフしてる氷海さんイイネ!!!




  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -