いまどうしてる?
メールでポケート
更新 メニュー
pikachu_bot ぴかぴかちゅー
7/22 10:37頃
返信・詳細
xxxsenpai @xxxsenpai シルバー、とうとうお前を倒す日がきたみたいだな
7/22 10:36頃
返信・詳細
yumesyu @tundere なんかシルバー君ちょっと可愛いかも
7/22 10:35頃
返信・詳細
tundere いや…『w』の使い方がイマイチ分からなくてな。とりあえず使ってみたけど…違ったのか
7/22 10:34頃
返信・詳細
bonjour @tundere シルバーどうしたwww
7/22 10:32頃
返信・詳細
xxxsenpai @tundere シルバーお前キャラ違くね?w
7/22 10:32頃
返信・詳細
tundere @xxxsenpai 俺の誕生日も忘れるなよwww
7/22 10:30頃
返信・詳細
bonjour @xxxsenpai なんでだよ!俺も混ぜろよ!
7/22 10:29頃
返信・詳細
xxxsenpai @bonjour じゃあ次はグリーンさんの誕生日パーティーですかね!先輩の誕生日は俺と先輩だけで祝うんで
7/22 10:27頃
返信・詳細
xxxsenpai @yumesyu 先輩が可愛いのが悪いと思います
7/22 10:25頃
返信・詳細
bonjour @xxxsenpai まじで楽しかったなー。また誕生日パーティーやろうぜ!
7/22 10:25頃
返信・詳細
yumesyu @xxxsenpai ヒビキ途中で抱き着いてきてびっくりしたよ!
7/22 10:23頃
返信・詳細
xxxsenpai きのうは先輩とグリーンさんとシルバーに誕生日祝ってもらいました!みんなありがとうございます!
7/22 10:21頃
返信・詳細
xxxsenpai @yumesyu 先輩のためならいくらでも作りますよ
7/14 10:51頃
返信・詳細
yumesyu @xxxsenpai ヒビキ料理出来るんだ!ちょっと食べてみたいかも
7/14 10:50頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 xxxsenpai
フォロー 4 フォロワー 4
メニュー

ホーム
ギャラリー
TOP
メール
上へ↑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -