「この着物、かわいい。着たまましていい?」

「ほんと?隣のおばちゃんの若い頃のだってくれたの。どんな柄かわからないから不安だったんだけど、よかった」

「んー、やっぱり脱がそう……」


隣のおばちゃんの顔を思い出して、腰紐を解いた。
清香はいつも「見えないからあたしには関係ない」なんて見た目に無頓着なふりをしていたのに、本当は誰よりも気にしていたんだ。

きれいだって、かわいいって言ってあげなきゃわからない。そんな事にも気付かなかったなんて。


「清香の乳首、もう勃ってる」


乳房の中に埋もれさせるように押し潰すと、清香の体にピンと力が入ったのがわかった。色っぽく開いた唇からは声が漏れる。


「ピンクでかわいくて、感度も良くて、やらしいよね」

「ん……や、言わないでよ」

「言わなきゃわからないでしょ?清香は」

「わからなくていい……っ」


真っ赤な顔を両手で覆って清香が恥ずかしがる。それもかわいくて耳元でそう伝えた。わざと息をたっぷり含んだ声で。


「義丸、やらしい……」

「やらしいのは清香だってば。さっきから、ちょっと触るだけでビクビクしてる」

「ん、いや……」


耳に唇が触れただけでも、髪を撫でただけでも、ぴくんと眉をひそめて息を漏らす。
唾液をわざと分泌させた口の中に清香の指を含んで舐めた。

華奢な指先に舌を絡めながら太ももを撫でる。

わざと中心から遠い所から愛撫して清香をじらしていると、着物にしがみついてきて体をすり寄せてきた。


「ね、今すごいエッチな顔してるのわかる?今すぐ入れて激しくしてって顔してる」

「やだ……ってば、あ……」

「やだやだって、本当はもう濡れてるくせに」

「知らな……」

「確かめてあげるね」

「や……っ!」


やだ、って言うから伸ばしかけた手を止めた。さっきみたいにちゃんとしてって言わせたくて。










[*prev] | [next#]
- 42 -
☆しおりを挟む☆
≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -