be connected by the dream. | ナノ






ベッドに寝かされたあたしは両手首を頭の上で束ねられた。
それから先生はあたしがあげたマフラーでそこを縛るように結ぶ。

やわらかい、拘束としてはあまりに頼りない枷。

でもあたしはこれを解けないし、解きたいとも思わなかった。


先生が好き。
誰にも盗られたくない。

この快楽はあたしだけのものだ。
狂ったような強い執着以上の何かを秘めた彼の愛は、まるで強いアルコールを閉じ込めたチョコレートみたい。

甘くて、クラクラする。



「脚、開いて。命令ですよ」


耳元で囁かれるとあたしの体は簡単に開く。
そして、下着の上から静かにワインを垂らされた。


「冷た……ぃ」
「透けて見えてる。やらしいですね」


ワインクーラーから氷を一つ摘むとそっとあてがい、さらに冷たい刺激があたしを責めた。


「あっ……ダメ、そんな……」
「気持ちいいくせに。腰、動いてますよ」


キスもそこそこにいきなり陰部を弄られて、少し切ないようなもどかしさ。
でも今はそれが快感で、もっと先生のオモチャになりたいと思った。


濡れて張り付いた下着の上から氷を滑らせて粒を責める。敏感な蕾の上を氷の角が何度も行き来してあたしを高ぶらせた。
冷やされたせいか、あたしの液が熱くて、中から溢れてくるのが恥ずかしいくらいよくわかる。


「あっ……あん、先生」
「いい眺めですね。小夜の体は素直でかわいいよ」












[*prev] | [next#]
- 81 -
☆しおりを挟む☆
≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -