戻ってきたよ 

やっっっっっとサイトにログイン出来た嬉しさ記念に呟いとく…うう…ほんと感動…何年間ログイン出来なかった事か…うう……。

多分ほんと私しか見てないだろうから本当にただの日記になるし自分しか見てないのにわざわざ書き込むとか相当気色悪いけど嬉しすぎるからこの感動を文字で残しとこ…だめだ…ログイン出来て本当に心の底から嬉しい…私のイラスト描くようになった原点であり本当に大切な思い出だらけのサイトだもの…あぁ浸りすぎて自分きしょ…

0701 00:30

 

銀さん描いてるんだけど久しぶりに描くと難しくて挫折しそうになりながらダンゴムシのモノマネしてる

1010 22:28

 

ああああああああああああああああああんんんんんんんんん銀さん産まれてきてくれてありがとう大好き愛してるぅああああああああ!!!!!!!!!!

1010 00:27

 

落書きたのぢいいい初期田ちゃんアップ




0915 12:05

 

さっきの記事書いてから高杉誕描いたよ…雑杉になったけどもまぁ当日に祝えただけ良かろう…。ほんとはもっとアホ杉描きたかったんだけど思いつかなくてだなぁ…ごにょごにょ…。顔面ケーキまみれ杉とか高杉本人は誕生日スタンバってたのに攘夷組がみんな高杉の誕生日忘れててシクシク泣き杉とか…ちょ、今になってすんごいネタ出てくるんだけど…。

0811 00:03

未来×過去


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -