■結月ですお久しぶりですー。久しぶりに来てみたら藤崎さんのハッピーなバースデーが終わってしまっていてとっても落ち込みました(´;ω;`)………お誕生日おめでとうございました!!!!なんかもう遅刻どころの問題じゃない上にサイトのお誕生日といい本当に申し訳ありません(´;ω;`) 愛は沢山つまっているので許して下さい(´;ω;`)グスン


結月すわぁぁあああああんんんんんぁあああ!!!遅れただなんてそんなの全然構わないんですよその気持ちだけでものすんごく嬉ぴいですおおおおおん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"(雑音じゃないです泣き声です)
なのでほんと謝らないでください…!もったいないですよ藤崎に謝るなんて!二酸化炭素の無駄使いですよ!果たして喋る事によって二酸化炭素が無駄になるのかは理科全くダメだった私には聞かないでね!
愛は充分すぎるほど伝わってまいりました…私は本当に恵まれてるなぁ…ぐすん…!本当にありがとうございました!!!

:: Jul.26 21:03

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -