■こんにちは、ひさやです。引っ越しされる、とのことでしたが、妹さんが荷造りしてくれたんですね。私は何度も引っ越し経験ありますが、毎回「あれ?あれってどこいった?」と段ボールを探しては開けるということになったり、開かずの段ボールが1つ2つ生まれます。ぜひお気をつけなさってくださいm(__)m荷物は少ないほうが、本当に良いですね…。そういえば私もつい先日引っ越ししましたが、前にいた人が掃除をろくにしていかず、ゴールデンレトリバーの毛だらけ+ほこりだらけでひどい状態だったので主に母がキレてましたwずっと、臭いやら毛だらけやら汚いやら言ってましたw掃除は大事ですね。荷造りをしてくれた妹さんに、掃除をしてあげましょう藤崎さん(・∀・)ノそして全ての段ボールを開けてあげましょう


ひさやさんこんにちわかめの味噌汁。おや!奇遇ですな、私も転勤族ゆえにもう何回も引っ越してるんですよ〜。だから開かずの段ボール、めちゃくちゃわかります。開けてみるとほんとにいらない物ばかりで過去の自分は何を思ってこれを取っといたんだろう…と思うよね。謎の植物から取れた綿とか絶対今後必要ないだろ過去の私よ。実話です。
ゴールデンレトリバーの毛だらけほこりだらけとかはちょっと困りますね…。いや、いい毛並みしてるんだろうけどさ…ゴールデンレトリバー…。そういやポムポムプリンもゴールデンレトリバーですよね。あんな図体して。愛くるしい。ポムポムプリン小さい頃大好きでした。
ひさやさんはもうお掃除終わったんでしょうか、私は全く終わってないです段ボールのまんまですてへ。そろそろ手つけなきゃ。

:: May.3 02:39

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -