■こんばんは!一時期、藤崎さんのサイトが真っ白でショックで泣きそうになりましたが復活してて良かったです…!ほんとに…。藤崎さんのmemoを見ていると元気貰えるので…!楽しみにしてます(*^^*) 返信はお任せします! *ヒナタより


私のサイト真っ白事件で心配させちゃってごめんなさいいい!ヒナタさんを泣かす事はしませんよ。真っ白なのは私のパンツだけでじゅうぶんです。嘘ですピンクです。
私のあんなリアルで元気もらえるなんて…ぐすんっ…すごく嬉しいです。最近は絵がずいぶんと疎かになっちゃってるのでリアルだけでもこまめに更新していきたいなぁ…!ヒナタさんも楽しみにしてくれてるわけだしね。よーしはりきっちゃう!

:: May.3 02:30

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -