■どーもあるふぃーです。返事ありがとうございました! ドSかは相手によるんですけど、藤崎さんにならSになれそうですwwちなみに私蕎麦屋でバイトしてて、バレンタインもバイトだったんですが、カップルが来るたびに蕎麦を顔面にぶちまけてやろうかと考えて、でもそんなことできるわけないからとびっきりの営業スマイルで接客しました。頑張ったww(*´∀`)ノ春から私は女子大生です!藤崎さんに似合う女になるため修行してきます!バイバイキーン(*・∀・*)ノ


あるふぃーさんこんばんわんこそば。いやんっ…私にはドSになってくれるなんて…遠慮なくおいで(満面の笑み)。
バレンタインとクリスマスのバイトほど憎らしいこと山の如しですよね。蕎麦を顔面にスパーキングはいろいろと大惨事になっちゃいそうですね。我慢してバイト頑張ったあるふぃーさん、えらい!蕎麦を顔面にスパーキングするどころかむしろ蕎麦にカップルまとめてスパーキングしてやりたいところだけど我慢してバイト頑張ったあるふぃーさん、えらい!
おお…女子大生…ぐへへへ…すいません怪しい笑みが文面にも滲み出ちゃいました。女子大生ライフ楽しんでくださいね。


:: May.3 02:28

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -