■お久しぶりです結月です! 最近いくら毎日サイトに来ても真っ白で、一人テンパってました(笑)閉鎖とかじゃなくてほんと良かったです^^ 整理してたんですね納得です とにかく安心しましたってだけのコメントでした失礼しますm(__)m なんかすみません←


お、結月さんお久しぶりでーすこんにちは。いやーん心配かけてごめんなさい。ほんと、原因なんだったんだろ…いやきっと私の不注意なんだろうけど。なんか、私ってひっそり消えてもばれないだろってくらい存在感ないんで、私の存在を確認して安心してくれた事がものすごく嬉しいです…ぐすん。閉鎖なんてするわけないですサイトに来てくださる皆さん大好きですもん。うふふん。心配してくださってありがとうございました!

:: Mar.26 12:06

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -