■どうも、藤崎さんに食べられた加藤です。今年は去年より倍の絵を描きたい!?描いてください!めっちゃ楽しみにしてます!あと制服のスカートが明るい色っていいですね。うちは冬も夏もセーラーです。冬のセーラーは可愛いんで好きなんですけど夏はちょっとださいんですよね...この季節はセーラー女子を可愛い可愛い言いながらセクハラしてます。なんかレズの変態という噂が流れてました。小学校のとき学年一の変態と言われてた加藤です。男子にはえっ見えへん嘘やんとか言われました。Twitter!やってください!チョコ溶かしたってバレンタインのチョコつくってるんやと思いました(笑)うちはマフィン作ります。毎年何十個も作るから大変なんですよね。まあ楽しいんですけどね。小6のバレンタインが一番あげたと思います。男子だけでも10くらい?女子はもっといっぱいでした。小6のクラスすごい仲よかったんです。先生の前でチョコ投げまくりました。つーか今メールしてた男子からチョコちょうだいとか言われたんですけど自分から言いますかww 可愛い女の子からマジチョコ貰いたいです...


こんにちはー加藤さん。もぐもぐ。
セーラー!いいじゃないすかセーラー…!私はブレザーに憧れてブレザーの高校に入ったんですけど、今着たいのはダントツでセーラー服です。周りには「やめとけ」って反対されるけど。セーラーはスカート長めの方が絶対可愛いと思うんだよね私は。そりゃ脚が見えないけども普段隠されてる太ももが何かをきっかけに見えると言うのが好きです。加藤さん…小学生で学年1の変態という異名を持つとは…素晴らしいですね。これからも変態…と言うかいやらしい女の子になってくださいねお願いします。
おお…そんないっぱい作るのは大変でしょうね…私友達少ないし基本自分は作ってこないくせに友達からチョコはしっかり奪ってばっかだからそんな作って持ってきた事ないや(にこっ)で、藤崎宛てのマフィンはちゃんと残してあるのかな?ん?
あらま可愛い男の子ですね。きっと加藤さんの手作りが欲しかったんですよ…くそう…可愛いなぁ高校生って…。もっと青春しやがれこんちくしょー。

:: Mar.26 12:06

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -