■めろりんきゅーです!試験終わりました受かりましたきゃあああああ来年度から社会人((
年賀状といい拍手のお返事といいありがとうございました(TдT)忙しかったらお返事無理しなくて大丈夫です!厚かましいですが報告したくて仕方なかっただけなので(笑)
色々ありがとうございましたこれからも頑張って下さい大好きです(照り)←


やっふぅぅおおおおおおおおおおいいいいいいおめでとうございますぅぅうううううう!!!!!めろりんきゅーさんからのメッセージ見た瞬間思わず「よしっ!!!」って言いました。プロ野球中継見てる父親かとツッコミたくなるような意気込んだ「よしっ!!!」でした。ほんと自分の事のように嬉しいです。社会人はラクじゃないし、きっと周りの学生の友達が羨ましくて羨ましくて「みんなタンスの角にでも小指ぶつけたらいいのに…」って思う日もくると思います。けど負けずに頑張ってください。嫌になったらいつでも藤崎がお話聞きます。でも上手いアドバイスとか全く出来ないんでそこは頭にいれといてください。でもグチならいくらでも聞きます。春からの新しい環境、頑張ってくださいね!応援しています!

:: Mar.12 17:23

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -