●▲■ Feb.02


あけましておめでとうございました。今年もよろしこおしるこ。ぜんざい食べたい。

さて新年一発目の日記だし今年の目標でも書いていこうかな。

まず、今年は去年より倍の絵を描きたい。なぁ。今思えばキャラの誕生日を当日に祝えた事あったっけ、去年。無いな多分。愛しの銀さんでさえ祝えなかったなぁ…くっ…。あとサイトの模様替えしたい。模様替えっていうか整理的な。整理で思い出したけど高校生のときによく生理の血がスカートについちゃってた系女子代表がそうです藤崎です。私生理ものすごい不定期だから一度の量が多くてよく制服のスカートに血染めしてた。しかも制服のスカートが黒とかじゃなくて明るめの柄だったからこれがまたよくわかるんだよね。私生理ネタ多すぎてまだまだ言いたいところだけど今年の目標になんの関係も無い事に気付いたのでちょっと抑えときます。

えーっとなんの話だっけ。あ、そうそうあと今年はちょっとパソコン絵に挑戦してみようかなと試みておる。でも多分結局しない気もする。パソコン苦手だし好きじゃないし。でもパソコンだと絵が見やすいもんなー240サイズでも綺麗だもんね。あとやっぱり私はアナログ絵の方が好きだからなー。修正とかきかない感じとか色のムラとかわかる所が。アナログ絵ってその人の性格とかモロに出るとこが好き。まぁパソコン絵も好きだけどね。

あぁ、あと、今年こそは私の封印されつつあるまだ一度も手つけたことないTwitterの藤崎アカウントをそろそろ使ってあげたい。アカウント作ってからもうかれこれ半年以上放置してる気がする。さすがになんか可哀想。でも公開したとこで特に目的も無いからなぁ…。まぁとにかく今年こそは公開してあげたい、待ってろ藤崎アカウントちゃん。

あとなんかあるかなー。10キロ痩せますとでも言っとくか。まぁそんな気無いけど。いや気はあるけど口だけだよね所詮。藤崎の身体って太り続けるプログラムしか組み込まれてないからね。あー肉食べたい。


他にもしたい事いっぱいあった気がするけど思い出すのめんどくさいからやめるね。何はともあれ今年も藤崎をよろしくぅ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -