●▲■ Dec.07


年賀状企画とかの時期ですね。藤崎の『サイトでいつかやってみたい事ランキング』の上位に入ってる。

ところで私年賀状は必ず手書き派。今まで手書きしか送った事ない。だって手書きってもらったら嬉しくない?年賀状でたまにいるけどさ、印刷で白紙部分ほぼ埋めて隅っこのほうに小さく「あけましておめでとう!」としか書いてないのとかなんなの?やる気あんの?今年の干支を知らせたかっただけなの?

っていうか年賀状書くのってすっごい楽しいと思うんだけど。書くの楽しみだもん毎年。まぁ書く以前に友達が少ないって言う最大の壁があるわけだけど気にしない。別に泣いてないし。別に目からヨダレが出てるだけだしまじ。


年賀状企画したいなー。先着二名とかで。けど二名集まるかも危ういな。先着一名にしようかな。あれ、ていうか、来年って干支何??
え、まず今年は何なの?ていうか今思い出したけど藤崎干支全部言えない気がする。
「ね・うし・とら・う・たつ・み」のくだりは完璧だけどそのあとなんだったっけ?きっと違うだろうけど藤崎的に「たぶんこんな感じだろ」って思うのは、「うま・やぎ・ひつじ・さる・とり」なんだよね。もういっか、これで。これでいいよ干支。これにしろよ干支。あ、でも12匹だからあと一匹足りないな。最後何いれとこう。吉田とかでいっか。なんか違和感無いし。ねうしとらうたつみうまやぎひつじさるとり吉田。よしこれで干支決まり。藤崎流干支はこれね。誰だよ吉田って




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -