●▲■ Jul.28


見ての通り移転したよ!フゥゥウ!!CROWTさん今までお世話になりましたお疲れ様でした!ナノさんに戻ります!


それにしても移転したくせにデザインほとんど変わってないよ!めんどくさかったとか言う事は口が裂けても言わないよ!いろいろと未完成だよ!あげくトップからいきなり「土方死ね」だよ!一体どんなサイトだよ!サイトやってく気あんのかよ!


まぁ前から来て頂いてる方には分かると思いますが……




これが藤崎です(ドーン)



えぇはいそうですとも、この糞気持ち悪いのが藤崎です。そういう奴なんです。仕方がない事なんです。えへ。まぁ今後ともよろしくお願いします。


あ、あと、ここで連絡するのもアレなんですが、ちょっとしばらくの間拍手外します。言い訳になってしまうのは百も承知なんですが、ちょっと休みがあまり無くてレスが追いつけない状態なんです。皆さんからのメッセージは本当に面白いしすごく励まされるしものすごく元気出るしもう皆さん大好きなんです。大好きです。なので時間を見つけて少しずつでもレスを返していくので、今あるメッセージに全てレスしてから、また拍手をつけようと思っています。少しずつ返す、と言っても、ご存知の通り私ってレスが無駄に長いので、少し時間はかかりますが、気長に待っていて頂けると嬉しいです。「遅すぎる…もしかして届いてないのかも…」と心配なさらないでください、全部届いていますので!



あ、それと、今の画像で見れないって方いますかね?一応サイズ小さくしてあるんですけど、念のためもっとサイズ小さいのも載せてます。まだ見れない方は拍手が復活したらドシドシ言ってくださいね。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -