●▲■ Jun.08


どうもこんにちはそろそろみんな私の事忘れてるんじゃないのと言う頃にひょっこり現れます藤崎です。

新しい生活にも慣れてきてようやくサイトにも手が回るようになりました。こんな言い方したらすごい「私忙しかったぞオーラ」出してるみたいだけど正直そんな忙しかったわけじゃないです。眠たかっただけです。寝るのに忙しかったです下ネタじゃないです。

ちゃんと土方の誕生日も神威の誕生日も当日に絵描きました。添付の仕方わからないからただ描いただけで終わったけどな。そして誕生日と言えば先月このサイトも2歳か3歳を迎えました。おぎゃあおぎゃあ。何年経ったか覚えてないから歳がアバウトだけど。記念にまた何か描きたいなぁ。そして今月は私が誕生日です私が誕生日です私が誕生日です。ここ最も重要ですテストに確実に出るから赤のマーカーで印しておくように。

さてさて、今回は堀辺しゃん(しゃんとか勝手に言ってすみません気持ちの悪いやつだとか改めて思わないでください私の事は煮るなり焼くなりしてください喜んでします……うふふ……あああ気持ち悪い変態だとか改めて思わないでください)から回していただいたバトンをします。バトン久しぶりウキウキ。あと私友達少ないのばれるからバトンはいつも私で止めるタイプの人間。べべべ別に泣いてなんかねぇし、涙じゃねぇし尿だしっ。まぁやりたかったらご自由にしちゃってくださいネ。





※回された人は必ず答えること
 一度答えた人はパスして構いません
 アンカーあり



01:お名前をお願いします

→藤崎


02:今現在いくつですか?

→「わたしいくつに見える?」と言う質問は「おれ今日3時間しか寝てねぇわ〜」と言うプチ情報と同じくらいどうでもいいよね18です


03:何歳から絵を描き始めましたか?

→覚えてないけど割りと小さい頃から絵は好きだった。ちなみに小学生の頃夢は漫画家。成長していくにつれ夢の実現化の難しさを痛感。5年生に夢を諦める。本気で絵を描き始めたのは高校1年の時に銀魂に出会ってから。

04:右利きと左利き、どちらですか?

→未だに両利きに憧れてたまに左手で物事に挑戦するけど結局失敗に終わる右利きさん

05:女性と男性、どちらが描きやすいですか?

→圧倒的に男性の方が描きやすい。女の子好物だけど全然描けなくて泣けてくる。細すぎずほど良くむちむちな女の子が描きたい。女の子を見るのに関してはプロだと自負している。

06:短髪と長髪、どちらが描きやすいですか?

→長髪。どうやら藤崎はアニメで長髪キャラを好む傾向がある。あと髪の毛描くのすき

07:正面と横顏、どちらが描きやすいですか?

→横顔描くの大好きうふん

08:右向きと左向き、どちらが描きやすいですか?

→私から見て左向きキャラから見て右利き。

09:苦手な部位(体)はどこですか?

→足首から下。

10:アナログ派?デジタル派?

→100%アナログ人間。

11:顔はまずどこから描き始めますか?

→輪郭、目、鼻、前髪、後ろ髪〜みたいな。口は適当なタイミングで描く

12:色塗りにはどんな道具を使っていますか?

→・水彩絵の具(時間のあるとき。片付けが面倒だから気分が乗ったときだけ)
・色鉛筆(色を細かく使いたいとき。やや気分が乗ったとき)
・クレヨン(描きにくそうに見えて実は描きやすい優れもの。早く塗りたいとき)
・コピック(手抜き)


13:色塗りの特徴やコツを教えてください

→逆に教えて欲しいわい

14:一枚の絵にどれくらいの時間をかけますか?

→大抵30分未満。

15:作業中によく聴く曲(BGM)は?

→描いてる途中に急に部屋に妹が入ってから慌ててノートを隠すというのを防ぐためあんまり聞きながら描きません周囲に耳を研ぎ澄ましながら絵描いてます。しいて言うならばボカロとか



お疲れさまでした




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -