●▲■ Oct.23


暇な人に質問!


Q.お名前は?
藤崎だよよ〜ん

Q.職業は?
高校生やらせてもらってる

Q.身長、体重は?
身長は161〜163とかそこらへん。意外と高いでしょ。体重はりんご3個分だよ(澄んだ瞳)

Q.血液型は?
B型です。ほらそこ、B型を悪く言っちゃダメだぞ。天才ってB型多いんだからな!知らんけど!

Q.本日の起床時間は?
8:30

Q.昨日の晩ご飯は?
アイス(MOW)のストロベリー味!…だけかな。いつもこんなご飯じゃないよ笑

Q.理想の朝ご飯は?
和食フルコース。和食超好き好きアイアムジャパニーズ

Q.理想の異性のタイプは?
銀さんとか銀さんとか…あと思い浮かぶのは銀さんとか…強いて言うならば銀さんって感じかな

Q.1番最近電話した人は?
ついさっきまでしてた(笑)お友達かな

Q.毎月の携帯料金は?
7000くらい。お父さんお母さんありがとう

Q.好きなアイスの味は?
コットンキャンディとチョコミントは格別。あとは苺味か抹茶味かな。この2つの味の商品は大抵なんでも美味しい

Q.今ハマっているものは?
某池袋アニメの小説にどっぷりさ

Q.2次元に行けたらしたいことは?
・銀さんと結婚(万事屋に永久就職)
・高杉の生足触る
・高杉のお尻を軽く揉む
・神威のアホ毛引っこ抜く

Q.ランドセル何色だった?
赤だったよ〜。引っ越したらそこの地域の子達はみんな同じリュックで赤いランドセルの目立つこと目立つこと

Q.得意なことは?
スーパーボールすくいだよえっへん。これはまじで得意。小学生の頃すくいすぎて屋台のおじちゃんに「周りの子の事も考えろ」って怒られてすごく怖かったのが忘れられない

Q.嫌いなスポーツは?
スポーツ全般(えへへ)つまりビチグソウンコだよ。あ、間違えた、ウンチだよ!

Q.好きな教科は?
国語は昔から好き。あと選択教科で取ってる美術も楽しくて好き

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
「崎」かな。実は藤崎の崎は本名から取ったのだよ

Q.何歳で結婚したい?
20で銀さんと交際開始、即結婚

しばらくラブラブ新婚生活を送る

23で子供発覚

家族3人で幸せな家庭を築く(子供は絶対一人ね)

Q.1番最近読んだマンガは?
となりの怪物くん8巻

Q.その中で1番好きなキャラは?
ハル可愛過ぎてはすはすしちゃう。ヤマケンは見てて愛らしい

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとうさぎしかありえないだろうがjk

Q.今の服装は?
上はTシャツ、下はスウェット。色気なくてごめん

Q.今食べたいものは?
今は何もいらないぜ

Q.1度言ってみたい台詞は?
「うぇ〜ん、やっぱりいくら食べてもちっとも太らないよぅ〜」

Q.何歳まで生きる予定?70後半ぐらいがいいな。もちろん畳の上で死にたい

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
新世界の神になる

Q.今何時?
3:47

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
さすがに寝ようかな




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52357
------------------




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -