●▲■ Oct.16


やっと坂誕出来た…遅れてすまんよ坂田…

そして何より10月10日に来てくれたたくさんの銀魂ラバーズさん達に土下座したい。本当にごめんね…今ならゴミとか投げつけられても構わないから…むしろ140キロの速さで私にゴミを投げて「このゴミ虫野郎!!」とか言ってくださいお願いします

そんなわけで銀さん誕生日おめでとうございました!結婚してくれ!




あ、そう言えば坂誕描いてて気付いた事があるんだけど、それは『金時ってなんか可愛い』って事。に気付いた。なんか可愛いやたら可愛い。銀×銀って限りなく美味しいと思うんだけどその中でも銀八×金時ってなんかすごく好き。にゃんにゃんな絡みでもいいんだけど、どちらかと言うと二人の日常的な生活のが堪らない。可愛い。二人の家に赤いソファーがありそうだよね。って言う完全なる妄想。

金時は夜型だから朝に弱くて、銀八は割ときっちりした自分だけの生活習慣を持っててさ。そんな感じから始まる二人の1日が見たい。



あ〜銀×銀って美味しい!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -