●▲■ Aug.09


私達人間がさ、蚊に刺されたとき「蚊に刺された〜」とか言うけどさ…蚊って私達の血吸うとき上あごと下あごの歯で私達人間の皮膚を食いちぎって皮膚の中に細い管みたいなのを入れて、血液をスムーズに吸う為に唾液を流し込んでから血を吸うらしい。そのときの唾液が痒くなる原因なんだって。


蚊すげくね。
て言うか普通に気持ち悪くね。「刺された〜」とか言ってる場合じゃないんだよあの一瞬で悪魔みたいな行為してるんだよ蚊って。これから刺されたときは「刺された〜」なんて甘っちょろいこと言ってる場合じゃないよ「くっ、そ…やられちまったぁああああああああ!!!!!!喰われて唾液流し込まれたぁああああああこれから痒くなっちまうぞ…うわああああああああああ!!!!!!」くらいのリアクションはしなきゃだよ。恐るべし蚊…ゾワッ!


あれ、じゃあ私メディキュット履いて寝てるときに蚊に4箇所も刺された…いや、「くっ、そ…やられry」状態だったんだけど、つまりメディキュットごと喰いちぎったんじゃねあいつ。メディキュット+皮膚の2枚も喰いちぎったんじゃねあいつ。さぞ「あれっ!まだ皮膚があるぞ?!人間スゲェ」ってなったであろう(ニタァ)
そんな状況のなかでも私のボディに見事4つも喰いやがったな一晩の間に…ゾクッ。きっとこの蚊、「ちょ、こいつ皮膚二枚もあっておもしれー!なんだかこの感じやみつきになっちまうぜヒーハー!!」とか言って一人(あ、一匹か)でナイトフィーバーしちゃったんじゃないの。くそっ無駄に蚊刺激しちゃったよちくせう。

しかもウナクール使おうと思ったら使用期限が2011年の5月と言う罠。ちくしょうこれも蚊の仕業か…ゾクッ!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -