正臣と臨也01

「だめだよ、そっちに行っては」
きりきりと締め上げてくるのは棘のようで、ゆるりと侵食してくるのは猛毒のよう。
しかし実際には。
俺を引きとめているのは生白くて細っこい一本の腕で、俺に囁きかけているのは底辺へ誘う甘い声。
「きみは、あっちの人間ではないだろう?それはきみ自身、よぉくわかっているはずだよ」
そうだ。あの光へなんて、どんなに手を伸ばしても到底届かない。俺は、期待と優しさの仮面を被った、虚構と絶望の仄暗い世界へ、足を踏み入れていた。底なし沼のように引きずり込まれる力に、俺は抗えはしないのだ。
でも、それでも俺は。
「焦がれるな、欲しがるな。ほら、現実を見てごらん?」
笑って、怒って、泣いて。当たり前の日常を生きる光を。
「彼らは、もうきみなんて、振り向かないだろう?」
嘲る笑い声の顔も見ずに、その手を取った。
この手は、俺を救ってくれる?
「こっちを見て。自分で歩いておいでよ」
ふさがれている両目では、何も見えはしないと言うのに。
手を引かれているままでは、迷うこともできやしないと言うのに。
背後で、誰かを呼ぶ声が、聞こえた気がした。





------
100416
電波系。正臣→帝人+杏里。声の正体と、呼ばれた名前は…秘密です^^










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -