♀化臨也設定

好き嫌いは人によって分かれるとは思いますが、わたしは読むのも書くのも大好きです。我が家では臨也の女体化は三人分の設定があるのでページ作りました。
苦手な方は無理せず見なかったことにしてください。


※後天性女体化
▼臨也♀
二次元お約束のある日突然女の子になってしまった折原臨也(元は男)な設定。新羅の薬とか突然変異?とか、その辺は臨機応変に。最終的にはちゃんと戻ってくれると思います。
最初は混乱するけどそれなりに楽しんでくれるといい。
Bは大きすぎるわけでもなくDカップ。ボンキュッキュな美人。巨乳要員。
そんな設定をフルに活用してくれれば幸せです。

※先天性女体化
▼臨美
生まれつき女の子な臨美ちゃん。読み方はのぞみでもいざみでもお好きに。わたしはのぞみ派です。
胸は隠すことすら必要ない堂々のAカップ。本人少し気にしてる。スレンダー美人。手足も腰も細い。美脚要員。
▼臨也(♀)
見た目は♂臨也のまま。学ランを着て情報操作したら一人の男の出来上がり。
男だと思われたまま学生時代を過ごす。本人はどっちにしろ男にモテちゃうからあんま気にしていない。
胸は意外にもBカップ。さらしで潰しているから発育は悪いけどないわけじゃない。どこもかしこも華奢なので体育とかは基本ジャージ。女の子にしては骨っぽい。
口調も性格も身体能力も行動もほとんど男の臨也と変わりません。人ラブを公言しているが恋とか無理。むしろ恋愛アレルギーくらいでちょうどいい。意外とビッチじゃない。むしろ純情。

※臨也とは別個体
▼甘楽
臨也の双子の妹。臨也大好きな重度の中二病。
BはCカップと一般的。肉付きは悪くはない。美尻美乳要員。男にモテる体つき。
ヤンデレ度高し。臨也以外ぶっちゃけどうでもいい。特に静雄が嫌い。
臨也のためなら誘惑だって余裕。
臨也より戦闘力も頭脳も劣るけど、狡猾さではどっこい。むしろ人間への愛がないために災害に発展の可能性が。
髪型はツインテとかポニテとか気分。臨也に可愛いって言ってもらいたくて日々精進。ちなみに今まで言われたことはない。
何としても臨也とお揃いのコートを貫く。
当の臨也にはドン引きされている。昔はまだ可愛げがあったのにな…(by.I)。



要員わけしているところから分かるように、いろいろ女の子の臨也に夢見た結果です^^










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -