生きてます(またばとん)

2010/06/02 02:52

また日が開いてしまった…なるべく日記だけでも、と思っているのですがなかなか…ね。すみません、みときはそれなりに元気です^^

ほぼ毎日通院しているのです。健康体になりたい…。最近は入院に備えて歯医者にも毎週お世話になっているのでスケジュールきつきつです。

そういえば、高校の時の友人♀からメールがきて、『会わない?』ってさらっと言われたとき不覚にもときめきました。なにこの男前!フラグ構築士!好き!
久々に高校の友人たちに会いたくなった今日この頃。入院したらお見舞い来てくれないか尋ねてみようと思います^^

自分のPCなのにパス代えられちゃって本格的に使えません…><
今までこっそり使っていた父PCも当然のごとくバレて鍵つけられたし…あああ本当にメールすみませんすみません。こんなことならケータイに移しとけばよかったなぁ…。


あータイトル変えるの忘れてましたがバトンでーす。地雷地雷。

〔地雷バトン〕


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で−10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
部屋着に着替える。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
歯磨き。あれ、だめ?妄想とか言う答えで満足かー!←
3.好きな食べ物3つ
みかん、びわ、ちーず。
4.嫌いな食べ物3つ
しいたけ。んーあとは特にないかも。
5.踏まれたくない地雷は?
オタクなの?(笑)えぇそうですけど何か!←
6.最近1週間で嬉しかった事は??
妹と和解できた。(※ただ靴下は玄関で脱ぎましょうって説得しただけ)
7.最近1週間で悲しかったことは??
妹と意見が食い違った。(※ただ外のカバンを部屋に持ち込まないでって以下略)
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
あじ●んす。
9.お風呂で最初に洗うのは?
髪?
10.恋愛とは??
ロマンス。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
できないなぁきっと。
12.あなたの長所は?
個性的。←
13.あなたの短所は??
個性的。←
14.動物にたとえると??
あー…野良猫とはなかなか日常生活で接点多いのでネコさんで。
15.弱点は??
くびとか。あれ、急所?
16.寝る前にする事は??
寝巻に着替える。
17.リラックス・ストレス発散法は??
シャワー。
18.大好きな季節は??

秋。涼しい。



http://mblg.tv/btn/view?id=35244


prev | next







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -