20時間寝てしまった(ばとん)

2010/05/27 17:01

実際には毎日三時間睡眠ですよ。寝たの朝の八時だしね!
めのこさん宅で嬉々としてちゅどーんした深鴇ですこんにちは!←
最近さらに深鴇が気持ち悪いって?知ってます^^^
今ケータイからなので、コピー機能がある方のバトンしかいただけないのが残念です><


別に地雷じゃなくていいですけどねー。

[地雷な予測変換バトン2]

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「噛み付いても」に俺はなる!(か)
そりゃあまあ頑張って!^^b
・諦めたらそこで「シズちゃんはね、」終了ですよ(し)
終わっちゃらめえええ!しかしめのこさんと一緒だったとはwwwやっぱりシズちゃんは偉大だ。←
・薮から「母胎」(ぼ)
アッ、なんかすみませ…
・飼い「行くところまで」に手を噛まれる(い)
意味分かんないけどこの変換深読みしちゃダメ!
・地震雷火事「俺のモノ」(お)
どんだけ^p^
・Hey! Say! 「重傷」(じ)
ジャー●ーズさんすみませんしたー!
・「ちっぱい」モンチー(ち)
……!(無言の土下座)
・飛んで「非道」にいる夏の虫(ひ)
ほら、あれですよ、うん。とりあえず非道に入っちゃだめ!
・「うん?」星やつら(う)
う、って意外と使わないですよ。
・「発動」大魔王(は)
世のためにも発動だめ絶対!
・石の上にも「される」(さ)
な、ナニを…?あうっごめんなさい!
・「何様」は人の為ならず(な)
だよね。
・東京特許「記憶操作」局長(き)
こわっ!
・赤パジャマ青パジャマ黄「パイ」(ぱ)
何的なパイなのかな…?ちっぱいレベルな変換www
・君に「トリモチ」(と)
臨也がかかるといいな。トリモチプレ(ry)
・機動戦士「ガン_ダム」(が)
!!何この一致!某所でがんだもというかロッティ語りしたわたしグッジョブ!だもはガン_ダムで単語登録しているんです。
・アリス・イン・「わたしは負けない」(わ)
いつこんな変換したっけ…!?
・初音「みたいなものなら」(み)
そうですか。
・「天上天下唯我独尊」の王子様(て)
すげえ王子だな!
・「吸われる」ダンク(す)
あれ…。
・清水の「ぶっ」から飛ぶ(ぶ)
ぶっ?笑
・蛇に「ピクミソ」(ぴ)
あーこれはいい感じの組み合わせ!
・さまよう「やだ」(や)
これが最新で心底よかったと思っています(次の変換は「やらぁ」でした恥ずい!)

お疲れ様でした!

コピー


言い訳させてもらうと、昨晩は朝八時までBL創作書いてたんです…何様とか天上天下唯我独尊とかうわーってのが出てくるのはそのせいです…。

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -