ばとーん!

2010/05/23 03:37

何か唐突に自己満パラレル企画やってみたいと思いました。夜中のテンション。
学生、とか、中世、とかランダムに出してって消化していくと…アッ無理だわ。←

以前書いて放置していた静臨を加筆修正してアップしてみました。仕上がりがちょっと不満があったのでログの方へ。
今折原家描いている途中です。三兄妹は会話させるのが楽しくて仕方ありません。
でも当サイトもそろそろカプらしい話を書くべきだろうか…ネタはあるんだ、ネタは。時間が欲しいです…あああ。結構途中まで書きあがっているのはあるんですが、オチきれないまま時間切れと言う…。後天的女体化臨也な静臨話一話まで書いてあるんですが、肝心のストーリーを覚えていなくて悩んでます。思い出せないんだどうしても…!

あ、めのこさんからバトンを回していただいてました。遅くてすみませ…。
何何、項目は…か、かしこ…い…!?
え、なんかすみません賢くないと思います!でもありがとうございます^^

>>名称未設定バトン<<

1)お名前は?
久坂深鴇(くさかみとき)です!くーというあだ名を継続できるようにしたくて久坂。前の久遠はあまりにも皆さんに「くどう」ではなく「くおん」と読まれていたため、悲しくなって変更してみました^^深鴇は昔オリキャラに付けた名前で気に入っていたのを引っ張ってきました。ちなみにこの子は双子のお兄ちゃんで妹は深貴(みたか)でした。最近連載再開してたり。まったくもってどうでもいい。

2)性別は?
腐り落ちるのを心待ちにしている女です。

3)何歳ですか?
心は永遠の16歳。学生万歳!18禁はクリア済。

4)第一印象は何と言われる?
「大人しそうだったのに…」
のにって何、のにって、な人間。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
「マイペースだよね」
びっくりされるほどです。自覚はあります。

6)何フェチですか?
女の子の体のライン。特に太もものむっちりが好き。
男は二次元に限り口元。描くときはエロくしようと頑張ってます。

7)お洒落にこだわりありますか?
暗すぎないように頑張ってます。

8)ポジティブ?ネガティブ?
自らの行いにはわき目も振らない後悔しないポジティブシンキング人間です。人間関係には果てしなくネガティブ。

9)香水はつけますか?
苦手です。

10)夢はありますか?
作曲家。儚い夢です…。

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
社(歴=政>現社>倫>>>>地)>国(古=漢>現)>数>理(物>生>>>>>化)
好きと得意は別ものです。

12)何型ですか?
「A型?え、違うの?じゃあO型?え!それも違うの!?」と言われるBです(くどい)。

13)この世で一番憎い物は?
そこまで憎めるものに出会えたことがないな…。ああ、死刑になる犯罪は気分がいいものではないですよね。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
異性はどうでもいいかも。敢えて言えば長髪は暑苦しそうだなぁと思います。
同性のなら足が出てるとガン見していることがよくあります。上半身はガード固めに、下半身は絶対領域が希望です。

15)癖ありますか?
飛び跳ねたり、手をぱたぱたさせたり、友達の手を握ったりぶんぶん振りまわしたり。165センチあるいい歳の行動とは思えないですよね、知ってます^^

16)特技を思いつくだけ!
昔は絶対音感あったんですけど、高校に入ったら廃れていきましたね…、また鍛え直せば戻るかな。

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
やっぱり黒だね、って言われます。明るい色はポイントとして大事にしています。薄い色とくすんだ色は、顔の作り上印象が薄くなりがちなので避けてます。
持ち物はバランスで考えています。あとバックが黒系が多いので、小物は目立つように色つきを選んでます。ショッキングな蛍光色は目に痛いので持たない主義です。意外と言われますが薔薇色とかも好き。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)
・ドS=
・ドM=
・萌え=
・美人さん=
・かしこい=
・お洒落さん=
・癒し系=
・お姉ちゃん=
・妹=
・運動神経抜群=
・歌うまっ=
・にくめない=
・あなたの(手書き)ブログ好きです=
・結婚してくれ!=

昨日回したばかりなのでフリーで^^
ちなみにめのこさんはこの中で言うなら「美人さん」でしょうか。イメージです^^
ありがとうございました!



prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -