ばとん!

2010/05/22 04:20

デュラサイトでは初のバトンになります!なおこさんありがとです^///^ずっと溜めていてすみません><

まさかの追加項目「撫でたい」で頂きましたwいつか撫でてみたい…とな…!わ、わたしの頭で良ければいつでも…^///^いつかなおこさんと池袋デートしたいな!な!←

>> 送り主バトン <<

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
久坂深鴇です。なおこさんも、ほかの皆さんも、久遠りょうの方でじゃんじゃん呼んでやってください!嬉しいです^^

■送り主の名前は?
なおこさーん!お忙しいとのことで…!うわああん復活待ってますー!も、もし閉鎖しても…メールのやり取りはしていたいです…!なおこさんラブ!

■送り主との関係は?
エチャでお知り合いになることができました。それからstkの毎日です^^

■送り主はあなたより年下?年上?
年上です!というかわたし、皆さんには年下キャラとして定着しているような…^^

■送り主とメールしたことはある?
何度かあります。コナン語りしましたねぇ。

■送り主と電話したことある?
ないです!スカイプならいつかぜひって話は出てきてます(…よね?あれ?一方的?(笑)。

■送り主のことを何て呼んでる?
「なおこさん」!^^たまに姉さん!って呼びたくなるw

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「りょうさん」です^^なおこさんに呼ばれるとしっぽ振ります^^

■送り主とあなたが似ているとこはある?
実はわたしもアレルギー鼻炎持ち…しかも重度の^^今も鼻水ずるっずるです!自慢じゃないけど!
あとはシズイザ以外にコナンのNLカプ好きって所ですかね。K蘭流行れ!^^

■送り主に今言いたいことは?
オフ生活と連載、頑張ってください…!いつまでも待ってます!
あと実はわたし、多方面から「くーちゃん」って呼ばれてて…たまにどきっとしたり^^勝手にすみませんん!><

■送り主の嫌いなところは?
あったら自分が許せない^^

■送り主の好きなとこは?
包み込むような愛が…(え?わたしに愛なんてない?気のせい?)

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
桜!(あのお話!だいすき!)
にょた!(可愛い臨也が見られます^^)
甘い!(甘いシズイザですね、ええ、十分甘いですとも)

■それはどうして?
なおこさんの連載能力ぱねぇです。

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
こんなにたくさん思いつかないのでデュラ以外のお知り合いの方も当てはめちゃいます…^^じゃーアメブロ仲間さんにします。
・可愛い⇒ケンタ(現在進行形で萌えた^^)
・格好いい⇒櫻井さん(企画ありがとうございます!)
・しっかり者⇒柊さん(年齢にそわない大人の風格が…!羨ましいです!)
・天然⇒しもせさん(お話しているとそんな気が…!)
・大人っぽい⇒豆腐之さん(お疲れさまでした…><)
・お茶目⇒神谷さん(可愛らしい方だと…!///)
・優しい⇒めのこさん(そして礼儀正しいというデキた理想の女性…!)
・面白い⇒ヒエン(というか愉快なんだもんね^^)
・個性的⇒ちのさん(楽しすぎるキャラw)
・癒し系⇒せん(絵にも本人にも)
・頼れる⇒なおこさん(しっかり者さんともいう^^)
・不思議⇒ユッケさん
・尊敬⇒神々(わたし以外のサイト運営者さん及び創作者さんのことです^^)
・爽やか⇒のらさん(ちょっと違った方向に爽やかだと認識←)
・撫でたい⇒ケンタ(妹キャラなもんで^^)
(勝手に追加)
・いじりたい⇒ヒエン^^^愛ゆえだよ!あ・い!←


皆さん結構やっていらっしゃるので全力でスルー可です!
なおこさんありがとうございましたー!またお話しましょうねっ^^

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -