24h

手が痛い…腱鞘炎になりかけてそうな感じ…
(2010/06/02 02:53)

リンク貼り返しとかほんと恐れ多いですありがとうございますぅぅうう!解析見たら知ったアドレスがどーんといらっしゃって心臓とまるかと思った^^^
(2010/05/26 13:56)

最近オンラインブクマされる方増えてるらしいですね…うちは多分大丈夫ですが…やめましょうね、二次創作サイトの閲覧者さんとしてはやっちゃいけないことです。わたしも昔それでサイト閉鎖したことありますし…そのくらい管理者としては色んな意味でびっくりなことなんですよ。
(2010/05/25 21:54)

今なおこさんとこで17777だったんだぜ!ちょっとした幸せ^^
(2010/05/24 21:23)

無事に3333ヒット越え!わーい嬉しいな。
更新再開まだ先になりそうなんですが、写メの落書きアップならできそうなので、検討しておきます。これで生存確認になるかな。
(2010/05/22 00:55)

あれえええいつの間にか1000超えてますね!ありがとうございますー!こういう時って企画やるべきかな…今までのサイト人生でhit企画に挫折経験があるので怖いんですが…需要あるかな^q^
(2010/04/25 23:32)

夢を見たんだ…ショタシズちゃんが…ショタシズちゃんがあああ!何か飼われてた。プリンとかケーキとかいっぱい周りにあって、でも鎖で繋がれてたり男の人(誰だったんだあれ…)に好き放題されてて…。わたしの頭大丈夫かwこれはモブシズを描けと言うお告げ…?
(2010/04/25 11:42)

帝臨ができた予想外^q^えろすな言葉を素で使う帝人さまが見たいです。
(2010/04/25 04:06)

いざみかが書きあがらない…!それどころかシズミカに走って行くぞ…なぜだ…
(2010/04/23 20:23)

ストッキング破きたい(って臨也が)←
(2010/04/23 20:15)

そろそろ静帝臨を完成させたい…何日かかってるの^q^
(2010/04/21 18:51)

あ、名前変えましたー。詳しくは今日の日付のアメブロにて^^
五年以上使ってきた苗字ともおさらば…か…。
(2010/04/21 17:34)

うわああカウンター500越した…地道だけど訪問者様増えてて嬉しい^///^
(2010/04/21 17:33)

臨波書きたい病が…^^ふとNLを書きたくなる。NLだって大好きなんだから!
(2010/04/21 04:09)

前はありません | 次はありません







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -