new and res

5/26*res (2010/05/26 13:59)
拍手レスしました。遅くなって本当にすみません!メールレスはもう少し待ってください…><

5/23*txt (2010/05/23 02:55)
文のログに静雄と臨也01を追加。ちょっと雑な仕上がりが隠しきれていないのでログの方で。一応ツイッターで面白半分出たネタを使ってみました。

5/21 (2010/05/22 00:52)
実に一ヵ月ぶりの更新!でも日記変えただけです、ごめんなさい。
色々書きかけなので早く完成させたいわ…。

4/29 (2010/04/29 02:14)
絵倉庫+1
静臨でちゅー!
久々―。あ、今日某方のお誕生日だ!

4/25 (2010/04/25 18:34)
絵倉庫+1
臨也のエチャログ詰め合わせ。某Iさんのところにお邪魔した時のものです。久々にエチャでお会いできて楽しかったです!ありがとうございます^^

4/25 (2010/04/25 04:04)
txt log+1
帝人くんと臨也さんのお話。帝臨は薄暗くて重たいイメージ。どっちも大人しい顔して規格外のぶっとんだ人だと思う。帝人くんなんか一般人気取ってそうだ。隠し持ってる爪はすさまじいはず。

0424 (2010/04/25 00:59)
絵倉庫+2
新セルとシズミカ追加。

今日は某方のお誕生日ですね…おめでとうございます…!

0423 (2010/04/23 19:24)
絵倉庫+2
腹チラ臨也と半裸臨也。…あれ?^^^

文章の方が思うように仕上がらなくて何度も廃棄してます…スランプかなぁ

0421 (2010/04/21 23:43)
@420企画+1
一日遅れで最後は静雄単体で締めました!シズちゃんラブ!
@HN変更
「久遠りょう」から改め「久坂深鴇」になりました。仰々しい名前ですみません^^長かったらどっちか片方でもいいです。久坂は某双璧の一人から(史実)、名前は昔描いたオリジナル長編で使った名前を持ってきました。これからもどうぞよろしくお願いします^^

0421 (2010/04/21 01:45)
@せんさんからろっちーと杏里のイラストをいただきました!
@ブクマのフレンドにお二方追加。片方は無断です^q^
@4/20が終わったので420企画収納します。諸事情で三枚以上アップできなかったのですが、静雄大好き!ということでいつか一人静雄祭りするかもです^q^
@チキンが勇気を出してランキングに入ってみた^^シズイザも増えてきた(ような気がする)ことですし…。

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -