※会話のみ

「わいレッドがいい!」
 
「謙也くんはグリーン!」

「グリーンってなんか影薄いイメージやわ」

「全国のグリーンさんに謝れ!」

「全国のグリーンさんってなんやねん!」

「俺ブルーな!」

「あーうん、ユウくんはブルーかなぁ…謙也くんとユウくんが反対でもええかな」

「どっちでもええわ、ピンクは誰?自分?」

「アホか白石!ピンクは小春に決まってるやろ!」

「やーんやっぱり紅一点はアタシやんなー」

「小春可愛いでー!!」

「先輩らキモいっすわ」

「俺は何?」

「えー蔵はねー…イエロー?」

「ちゅうか戦隊ものって何色あったっけ?」

「えー…赤青黄、緑桃色黒白金銀…くらいか?」

「ホワイトって最近はないやんなぁ」

「金銀はあるけどな」

「ブラックも昔は準レギュで一匹狼やったのに最近のは初めから仲間っすよね、ゴールドとシルバーが準レギュみたいな」

「あーそうやなー!あっ光くんは黒って感じ」

「黒て…ブラック言うて下さい。なんか先輩が日本語で言うとアホっぽい」

「なんでやねん!あたし日本人やで!」

「白石イエローなん?!最近のんイエローって女やん!」

「そんなことないで(たぶん)」

「銀と小石川は?」

「あいつらは悪役やろ!」

「銀さんはボスやね」

「俺はなんね?」

「うおっ!?千歳おったんかい!」

「ずっとおったばい」

「千歳かー千歳はなんやろー?」

「千歳はうんこー!」

「小学生か!」

「金ちゃん…実は俺も毒手が使え…」

「コラッ!嘘言わんの!」

「千歳とかいっちゃん難しわ」

「もうアレでええんやないっすか、基地で隊員達に指令出す偉い人」

「それ銀さんっぽくない?」

「じゃあ千歳は悪役のボスな」

「まぁなんでもよか」

「なんでもええんかい!」

「名前ちゃんは?」

「あたし悪役の美女!」

「ハッ、美女?」

「しーらーいーしー!光くんがぁぁぁあっ!!!」

「あーはい、はい、自分美女やでぇーこんな美女みたことないわー」

「…………。」

「ん?」

「白石嫌い…」

「なんで!?」

「謙也くんが1番好きー(ぎゅっ)」

「うわっ、え、俺!?」

「俺は小春が1番好きー(ぎゅっ)」

「触んな」

「謙也さんマジでキモいっすわ」

「ホンマやわ」

「えぇっ!?なんで!?」

「なぁ、なぁ!わい結局レッドなんー?」

「ト●ロに会いたい…」

「小春ぅぅぅうっ!!!」


あの、アレ、何かいっぱい合わせて!!



銀さん、小石川出せんくてごめん!実は千歳は無理矢理出した(^p^)ただくだらんことで盛り上がる四天が書きたかっただけ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -