From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud Re:
--------------------------
坂田銀時って知っちゅうか?
苗字さんのメアド教えて欲しいらしいんじゃが教えてもええかのう?





From 苗字 名前
--------------------------
Sud ファック!
--------------------------
嫌です。坂田銀時も高杉晋助も坂本辰馬も桂小太郎も嫌いです。死んで下さい





From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud fuck you!!!
--------------------------
テメー殺されてぇのか


by高杉晋助





From 苗字 名前
--------------------------
Sud Re:
--------------------------
今の違います!!
沖田総悟が勝手に送ったんです!ごめんなさい!死にたくないです!





From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud Re:Re:
--------------------------
サンドイッチに小豆挟んで食す男はどう思いますか?


by桂小太郎





From 苗字 名前
--------------------------
Sud Re:Re:Re:
--------------------------
味覚が可笑しいんじゃないですか?何を食べるのもマヨネーズが一番に決まってんだろ馬鹿野郎!





From 苗字 名前
--------------------------
Sud ホントごめんなさい
--------------------------
ごめんなさい今のは土方十四郎が送りました(-_-;)
小豆挟んで食べるのもまた違った味がしていいんじゃないかと思います!





From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud Re:
--------------------------
お前の周りには野郎しかいねぇのか


by高杉晋助





From 苗字 名前
--------------------------
Sud Re:Re:
--------------------------
ケツ毛の濃い男はどう思いますか?





From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud Re:Re:Re:
--------------------------
アッハッハッ!今度は誰じゃ?邪魔せんでくれんかのー?





From 苗字 名前
--------------------------
Sud 坂田に伝えろ!
--------------------------
白髪天パなんかに名前は似合わねぇよ!サンドイッチにはマヨネ苗字のメアドが欲しくば土方コノヤローを抹殺してくだケツ毛の濃い男はどう思いますか?





From 坂本 辰馬
--------------------------
Sud 野郎共へ
--------------------------
なんだお前ら俺と友達になりてぇのか?
誰だっけ?マヨネーズの人、多串くん?多串だっけ?
多串くん⇒俺の髪は白髪じゃなくて銀髪なんだよコノヤロー!
総一郎くん⇒まだ人生楽しみたいし捕まりたくないのでお断りします。でも苗字さんのメアド知りたいです
苗字さんメアド教えてくれませんかね
ゴリラ⇒死ね


by坂田銀時



求めることが愚かでも
君とメール出来るかもしれない折角のチャンスは逃したくない


(金時〜沖田やら土方やらゴリラやらがいっぱい返信内容書いちょるが苗字さんがメアド教えてもいいって書いてるぜよ)

(っしゃーー!!)
(やっぱりオメー苗字のこと好きなんだろ)
(違いますぅーちょっと気にしなるだけですぅー)


090330

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -