長年寄り添った夫婦や恋人はアレやソレで相手が何を欲しているか分かるらしい




「新八ーアレ知らねぇ?」

「ティッシュなら机の下に落ちてますよ」

「おーサンキュー」

「…………。」

「あれ?ちょっとアレないんだけど銀さんのアレないんだけど」

「木刀なら和室に転がってたネ」

「あーあったあった」

「…………。」

「名前ソレ取って」

「…はい」

「バカ耳掻きじゃねぇよ」

「……これ?」

「いや、新聞とか要らないし。ソレだよソレ何で分かんねぇの!もういいわ、新八ソレ取って」

「はぁ〜…リモコンくらい自分で取って下さいよ」

「だってそっちしか近いじゃん」

「…………。」

「名前?」

「…………。」

「え、ちょ、え?名前?名前ちゃーん…?何でちょっと泣きそうなの?え、ちょ、名前ちゃぁぁああぁんっ!!??」

「…うっ…グスッ、死ね……」

「何で!?あのあれか!?俺ちょっときつく言い過ぎたか!?」

「銀さん彼女泣かすなんて最低ですよ」

「女の敵アル」

「えぇええっ!?」



アレとかソレとかコレとか



(銀ちゃん、もうソレとかアレで物指すの止めてね)
(え?うん(何かよく分かんねぇけど))
(今度言ったら殴るから)
(えぇええっ!?)



駄作過ぎる(∵)


090329

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -