「うおー寒い!寒い!ただいま!こたつ!」

「お帰りー」

「あ、アイス食ってる」

「あげないよ」

「こたつでアイス食うの美味いよな」

「うん美味しい」

「…。」

「そんな顔したってあげませんよ」

「一口!」

「ヤダ」

「え〜…」

「食べたいのなら自分で買ってきなさい!」

「ヤダよ外寒いじゃん」

「そんな中さっきまで外行ってパチンコして来たんでしょうが!」

「店の中は寒くねぇもん!」

「もん!じゃないよ、どうせまた負けたくせに」

「…。」

「(図星かい)きっと銀ちゃんなら走って3秒でコンビニ着くよ」

「いやいや無理だから!スクーターで行っても3秒以上かかるから!」

「頑張って!ついでに肉まん買って来て」

「ジャンケンで負けた方が行こうぜ」

「えーヤダよーそこまでして肉まん欲しくない」

「お前こたつから出たくないだけだろ」

「外寒いもん」

「じゃあこうしよう!」

「何?」

「二人で行こう!そうすりゃ平等だし二人一緒にいれるし一石二鳥だ!」

「なんか一石二鳥の使い方おかしくない?」

「そんなの気にすんな!それで行くのか?行かねぇのか?」

「……て、手ぇ繋いでくれるのなら行ってもいいよ」

「(きゅんっ!)」

「え?何?何で悶えてんの?」

「こ、こっちの事情だから気にすんなホラ早く行こうぜ」

「ちゃんと恋人繋ぎで繋いでね」

「お、おう」

「ぶあー寒い!」

「お嬢さんお嬢さん」

「はいはい何ですか?」



君と一秒でも長く繋いでいたいから!


090330


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -