20万打企画!

先日募りましたフリリクですが、こちらであみだくじにて選抜させて頂きました!当選された方については以下の通りです。


名前変換

太陽ふたつ
ゆうやさん
他運動部マネに片想いする高尾

背徳感と快感*
雪菜さん
絶倫な窒息黄瀬

夏の日のこと
沙弥さん
黄瀬と喧嘩友達から恋人に

こういうのもいいかもしれない
ハナさん
窒息で黄瀬視点の話

レモンイエローに溶ける*
ハヅキさん
水着の夢主を襲う窒息黄瀬


以上5名の方のリクエストを執筆させて頂きます。その他にもたくさんのリクエストありがとうございました!
さとみさん、和桜さん、雉多さん、香奈子さん、ラグナさん、五月さん、さきさん、ちくわさん、真珠さん、まりおさん、せつなちゃん、結衣さん、あんぽんたんさん、ふぅかさん、ゆうさん、りかさん、まなみさん、葵さん、ヒナさん、瀬戸さん、にのさん、すばるさん、おきさん、ゆりさん、玲子さん、琉生さん、jさん、クトゥルフさん、蒼焔さん、湊さん、青桜さん、千歳さん、晴さん、なーこさん、めぐみさん、もちこさん、綾瀬さん、匿名さん、響さん
以上合計44名の方からリクエストを頂きました!全員お書きすることが出来ず本当に申し訳ございません。環境が変わりなかなか執筆に時間のとれない日々が続いておりますが、今後も当サイトをよろしくお願い致します。

リスキー管理人 ひより
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -