07/10 20:21
レス
緋姫さんへ!


07/07 09:30
黒/バ/ス/カ/ッ/プきてます。物販すごすぎ


07/01 20:31
レス
あかりさんへ!


06/24 21:33
つい昨日黄瀬短編を元にした中編を企画にするとか言ってたんですが、やっぱりやめるかもしれないです!中編でなくて普通に連載で書きたくなってしまいました…!
全然違うものになるか結局短編の派生になるか未定ですが、頑張って書きますのでどうぞよろしくお願いします


06/23 17:05
トップを夏仕様にしてみました!それから更新履歴をテキストページからトップに移動しましたのでよろしくお願いします。

早いもので、気付けば30万打が目前まで迫っております。以前20万打でアンケートをとった際、フリリクに次いで票の入った中編を記念企画としてやろうと考えています。いつだかに上げた黄瀬短編にこっそり連載したいという旨を書きましたところ数人の方から連載化希望の声を頂きましたので、それを元に中編を書こうと思ってます。

そして更新ペースからも窺える通り、只今スランプに陥っております。たぶん暫くしたら抜けると思いますのでお待ち頂けたら幸いです。


06/17 22:26
黄瀬誕は以前企画サイトさまに提出した短編でご勘弁ください…!


06/16 17:36
窒息黄瀬には寒いことばっか言わせてて申し訳ない。ゲロ甘シーン書いてるときいつも思うけど、こんなんリアルで言われて引かない人がいようか


06/16 17:31
レス
沙弥さんへ!


06/16 17:29
レス
結衣さんへ!


06/15 17:59
20万打企画やっと書き終えました。遅くなりまして本当にすみませんでした!
最後に更新した黄瀬ですが、夢主はバカとのリクエストでしたのにバカになってくれませんでした…ごめんなさい。
昔はアホ夢主の方が書きやすかったのに今はある程度落ち着いた夢主しか書けない。幅が狭まる…


prev//next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -