:) 蓬さん

蓬さんお久しぶりです〜!ジョウトジムリいいですよねわかりますっ<●>///<●>私もジョウトのキャラクターがとくに好きです!ひえええマジですか!?少し照れますぴゃああああああ(^//o//^≡^//o//^)

実は蓬さんのハヤマツを見てからハヤトが好きになりまして…!あまりにも好きすぎて見る専になってましたが← ハヤトは描くのも見るのも楽しいです!原型描くの楽しいですよねっ!!うまく描けるようになりたい(;ω;)私の着色すごく汚いですよ!?!?あんな塗りしかできない自分が可哀想になってきます…_(;3 」∠ )_蓬さんのトレーナー…!トゥンク
全裸待機でまってます!!///

実はハヤトもツクシも完成してるので、近いうちに更新できるように頑張りますね!コメントありがとうございましたー!


0816