6/14




りょっか「あっ、炎神さん!だめです!そんなつよくしちゃぁ!」


もがみ「いーじゃん別に減るもんじゃねぇーだろ?」


りょっか「ひやぁっ!冷たっ//」


もがみ「ほら、そんなのたのたしてるからそーんなことになんだぞー?」


りょっか「ひっ、ひどいよ!!」


もがみ「さぁーてそろそろ終わりだ!!」


りょっか「あっ、あっ!だめぇぇええっ!!」


ききょう「おまえらぁぁああっ!なにしてんだっ……って…ハイ?」


もがみ「なにって…しょーじやぶり!」


りょっか「ちがう!張り替え!つけたところからやぶらないでよ!!」


ききょう「……………はぁ」



新年なんて


********
そんなネタ!
障子の張り替えってそんなことがおこりそうだ!
みんな勘違いすればいいよ!




  


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -