11/14





あ「ぎーんなみっ!!」

ぎ「あわわっ///闇哉っ//」

あ「かわいいなぁ、今日も!」すりすり

ぎ「うぅ、恥ずかしいのぉ//」

あ「へぇ…」腰撫でる

ぎ「ひやぁっ///だめぇ」やきつくす

あ「…ふはは!だーめ。炎技は…」

どさっ

あ「ヘルガーを元気にしちまうんだぞー?」押し倒す

ぎ「っー!!///」

あ「銀浪が元気にしてくれたことだし、遊ぼっか?」

ぎ「ぁっら、らめぇぇええっ!!!///」



*********
ヘルグラです!
あんぎんでやりたかったネタ。
銀浪がやきつくす覚えてるので恥ずかしくて闇哉にやったら逆に元気にしちゃったぜ☆
っていうww
ちなみに自宅のグラエナちゃんたちはみんなやきつくす覚えてます笑




  


Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -